文房具が好きな主婦、suzuka.

オススメのオススメの文房具を紹介してます。

【バレットジャーナル】誕生石カラーの手帳デコ

 

こんにちは、文房具好きな主婦suzuka.です✨

4月も半ばに入ったので、

来月のマンスリーページを作りました。

 

5月はGWや誕生日などイベントが

たくさんある月です。

 

今回は誕生石であるエメラルドのグリーンを

イメージして手帳デコしてみました💐

 

f:id:suzukalife:20240416152658p:image

 

完成形はこんな感じ✨


f:id:suzukalife:20240416152752j:image

 

今回はマインドウェイブのシールをメインに

100均シールと合わせてデコしました☺️

 

メインのシールがこちら💁‍♀️


f:id:suzukalife:20240416152731p:image

 

 

 




f:id:suzukalife:20240416152749j:image
f:id:suzukalife:20240416152717p:image

 

セリアのエンボスシールと相性抜群でした✨

 

キャンドゥのEnchantシール💕


f:id:suzukalife:20240416152739p:image


f:id:suzukalife:20240416152708p:image

 

DAISOの細マステと合わせるといい感じに👋🏻

この細マステ、お気に入りすぎて色違いを

3個購入しました✨

オススメです🥰

 

曜日や日付は無印のマステで作っています✨


f:id:suzukalife:20240416152727j:image

こちらの商品、お気に入りだけど

もう売ってないのかな…?

 

オンラインはずっと在庫切れなので

また店舗でさがしますが終売なら

残念です😢

 

いかがでしたでしょうか?

商品数もそんなにないので簡単に作れると

手帳デコになっています🌷

 

ぜひ参考になれば嬉しいです☺️

 

お気に入り文具を楽天ルームに載せているので

ぜひ覗いていただけると嬉しいです☺️

 

[http://suzuka. 文房具と日常 のROOM - 欲しい! に出会える。:embed:cite]